人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学びの年

学びの年_a0391707_16302711.jpg
2019.12.31
今年一年支えて下さり本当に本当にありがとうございました。

お店再開に向けて動いた年でした。
なかなか思うようなスピード感で進まない事が多く
沢山の大きな壁にぶち当たりました。

その度に色々な事を学びました。
皆様の沢山の思いに、心に、愛に支えて頂きました。
はっぴーおじさんのお店再開に向けて支えて下さった全ての皆様に心より感謝申しあげます。

皆様の叱咤激励に感謝し、前を向く事が出来ました。

自分達がやりたいお店はどんなお店なのか?
そのお店をやったらお客様を幸せに出来るのか?
沢山の事を考え、自分自身と真剣に向き合う事をしました。

サポート頂いている皆様をお招きしてのお茶会で、
皆様の生の声を聞く事が出来た事で、より一層お店を一日も早く再開し皆様のお手元に焼きたてのパンをお届けする為に、一日も無駄にする事なく努力するのみだ!と熱い思いと責任を感じました。

はっぴーおじさんのパンを好きでいて下さる皆様に
焼きたてのパンを一日も早くお届け出来るよう2020年とにかく努力します!

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



by happyojisanfelice | 2019-12-31 16:08